『冬の本』フェアと『レンブラントの帽子』

『冬の本』フェアと『レンブラントの帽子』
『冬の本』、おかげさまで、増刷となりました。
買って下さった方、本当に、ありがとうございます。
『音楽と人』2月号には、こんなうれしい紹介も。
「冬は誰もが皆、やはりどこかしんとした気持ちで
静かに読み書きをしているのだと思えてくる。でも、
そんな思いがたくさん集まって感じさせるのは
あたたかさ。たき火の近くでおしらくまんじゅう。
そんな本。」
(柳さま、ありがとうございます)
下記、『冬の本』フェアをやっていただいている
書店の紹介です。
(写真がきたなくて、すいません……)
① 啓文堂書店三鷹店さま
IMG_1460.jpg
『冬の本』で取り上げられている書籍と、お店の方が
選んでくださった「冬の本」。
心あたたまるポップの数々、ぜひ、お店に足を運んで
お読みいただきたいです。
② 往来堂書店さま
『冬の本』で取り上げられている書籍を中心に。
おお! こんな本まで! という嬉しいチョイスも。
IMG_1457.jpg
③ 丸善有明ワンザ店さま
IMG_1452.jpg
こちらは『冬の本』ではなく、夏葉社フェア。
お店の入り口近くに、弊社の書籍が、どん!とあります。
お店で、実物を手にとってご覧いただけたら、うれしいです。
なお、ずっと品切れが続いておりました『レンブラントの帽子』も
来月、増刷いたします。
弊社の記念すべき第一作、合わせてお読みいただけたら……
と、そこまで、多くは望みません(笑)。
『冬の本』を引き続き、楽しんでいただけたら、うれしいです。


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です